2024年9月14日土曜日

イベント参加情報(随時更新)

ひと月を切りましたので、イベントの参加告知となります。
2024年10月14日(月曜祝日)、東京都八王子市で行われるイベント「となりのモケイフェスティバル6」に参加予定です。
となモは初参加になりますので、よろしくお願いいたします。


となりのモケイフェスティバル6
2024/10/14(月・祝) 12:00~16:00
 東京八王子 東京たま未来メッセ 1階展示室全室(リアル開催)
2024/10/15(火) 12:00~23:59
 BOOTH Web即売会会場(オンライン開催)


卓番号K02 「明日がんばるれ」です。

ディーラー名は「明日がんばるれ」名義ですが、WFに参加していた頃と異なり中身的には私1人になっているのでコソコソと半卓で参加します。

出展物はスズランちゃんの完成品展示とキットの販売、あとは制作中作品の途中展示ができたらいいな、と思っています。
過去販売したオリジナル作品の展示販売は…どうだろう、無理かも。

★出展予定内容★

アークナイツより
1/7スケールガレージキット「スズラン」
 塗装例見本展示
 組立キット販売
スズラン 23,000円

大きさの参考に理性回復剤と並べました
キットは白レジンキャスト製、無彩色です。50パーツくらい。
クリアランスがキツく干渉部品が多いので、組立難易度は高めになります。
※台座、理性回復剤はキットに含まれません。 


アークナイツより
1/7スケール「スズラン/雪晴」
 製作途中展示
可愛いおべべ着せてあげたい、画像はZBrush画面

スズラン極東コーデ(EPOQUE/雪晴)のフィギュアが欲しい…、だれか作って…という気持ち、その煮凝り途中仮出力品を展示予定です。
出力うまくいかなかったら、過去の出力品を展示します。

スズランちゃんはいずれも、アークナイツの二次創作ガイドラインに則っての出展となります。非公式のファンアート、ファンメイドキットです。


なお、イベントは2日目にbooth上でのオンラインイベントとしても行われるようですが、私は今のところ参加できないと思っています。ふつうに平日ですし…
通販とかも試してみたい気持ちはあるにはありますが、リハビリでは無理をしないのが肝要

正直なところ、イベントに出るのはとても怖い
比較的楽に行ける開催場所だしリハビリにはいいかな、と思って申し込んだけれど若干後悔ある、どころか卓番公開されてみてみたら平均ぢから高くないですか。かなり場違い感ありませんかね。劣等感で虚無の時間を過ごすことになりそう
自分では人様に頒布できるレベルに達していないのでは?既出モチーフでいまさら需要あるのか?本当にガイドライン上問題ないのか?とか不安がぐるぐるする
いかに今までメンバー相互扶助に不安払拭を依存していたか、自分に突き付けられる気持ち
心がよわい