イベント販売キット説明所

2009年6月8日月曜日

ポケットが二次でいっぱい

劇場版エウレカセブンみてきました!
以下感想を箇条書きでどうぞ。
ネタバレに敏感な人はご注意下さいー


・どこが使い回しなのか解らないくらい話が根元から違った
・TV版見てない人でも楽しめそう
・アネモネを楽しみにしてた人は初っ端から心を砕かれるので注意
・ええー!もう死んでましたー!?
・「てめぇの心臓は...ここだァー!」ってかっこいいだけで凄い割に合わないんじゃないか
・バカバカ!レントンのバカ!ポカポカ
・そして死んでもスルーされる二人...まあいいか
・もきゅー!はきゅー!ポカポカ そっちのけで頑張るレントン
・踏みにじられるドミニク先生は妄想で補完しよう...
・スーパーカーキター!エンディング奇麗だなぁ

以上
観るかどうか悩んでる方はフィルム貰えるうちに行ってきましょう
DVDが今月末にはもう発売ですが、映画館で見るのもおすすめですよー