イベント販売キット説明所

2010年2月28日日曜日

アバター見てきました

映画:アバター見てきました!
見た直後に書いて見ます。

一番はじめに出てきた感想は
「軍人はクソだけど
踏み潰した時はスカッとしたね!」でした。

…もちろんそんなちっちゃい話じゃなくて、
広い空!深い森!幻想的な風景!
そこを跳ぶ、走る、飛ぶ!
生き物達の生態も豊かに描かれていたり
アバター達の文化もテンポ良く説明されたりと
とにかく爽快な映画でした。
映画間で見た方がいいよ!とよく紹介されてるのも頷けます。

3D・通常版の選択は難しいですが、
今のうちに見ておいた方がいいですよー!と私もオススメします。

以上、感想終わりです
やー楽しかったなあ…