イベント販売キット説明所

2009年4月2日木曜日

やっとッ!届いたッ!!

きた!

セブンスドラゴン「セレクトサイト」の賞品だ!




wktk


新納さんと小玉さんは、たしか元デザイナーだったよなー。

宇田さんは元ゲームクリエイターって言っていたけれど…?

さぁ!宇田さんよォ!実力を見せてくれぇぇぇぇ




ハントマン賞:広報宇田特製ポストカード




お・・・おお!しっかりしとる・・・普通にウマいじゃなイカ!すげー!

また誤字しているんじゃないか とか 絵心あるのかなー とか

一瞬でも疑った自分が恥ずかしいな!















…ん?













>>絵描きさんに1レバサシ1焼肉で書いていただきました



        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄


描いてもらったのかよwwwwww



>>絵描きさんに1レバサシ1焼肉書いていただきました

…ここは確実に宇田。なんか安心した



うーん。
このポストカードを上げたからには、これは絵師さんへのリンクとかした方がいいのだろうか…?

こんな経験初めてだからわからないぞ…
直リンしてもいいものなのだろうか…


写真の右側、ポップな方

ヲヨヨ様





写真の左側、シックな方

アルトノイラント様



※リンクに関してなにか問題等がございましたら、コメントなどに連絡をお願いいたします。

吟(gin)さま、弘世さま 

このたびは本当にありがとうございました!


ん?…宇田?ああ。忘れてた


ごめんなさーい!!
最近フィギュアの進捗を全く書いてなかったー!