イベント販売キット説明所

2008年11月5日水曜日

気付いたら11月だよ!

ひどい放置っぷり。

あ、別にDSにハマってたとかそういう訳じゃないよ?

くまを育てたり、騎士に指示を与えたり、弾幕避けたり、魔を祓う剣になったり・・・してたわけじゃないですよ・・・

そういえば、電撃でのいんざなの「ボクの考えたユニット配置」が発表されてました。

・・・・
全員・・・公表・・・だと・・・!!・・・

jajaさんの丁寧なお褒めのコメントは正直嬉しいが・・・

なんという恥ずかしさ。キャッキャウフフとか書かなきゃよかった(笑)

世界樹Ⅱの時もやっちゃったんだよなぁ。ニヨニヨとか




閑話休題。

アポロさんは大体の外形はできたと思うので、あとは服のシワやら、細かい部分。

しっかし、原画に似ない。

粘土は細かい部分に入ると、「出来てきてる」感がなくて。

なんだかペースダウンしている錯覚に陥る。



相方は新しいモノの制作を始めたようで。楽しみです